【新企画】ブログが本当に収入になるのか?実践記始めます。 – 奴隷業でも隙間時間で月収30万を目指す komeの副業せどり実践術・・情報発信もやるよ

ネットビジネス

【新企画】ブログが本当に収入になるのか?実践記始めます。

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

新たな試み、ブログから収入を上げる。

お久しぶりです、komeです!

 

今回は、新たな活動を開始するので、

生存報告とそのご報告を兼ねて記事を書いています。

 

純粋な疑問。ブログって本当に金になるのか?

「せどり」の利益が安定して10万を超えはじめ、

そろそろ、もう1本10万円稼げる柱が欲しいと、

最近ずっと考えていました。

 

そう思って、

ネットサーフィンをしていたんだけど、

色々なブログを読んでいて、

ふと疑問に思ったんだよね。

 

ブログって本当に金になるのか?

 

きっと誰もが考える

純粋な疑問なんじゃないだろうか?

 

たった1記事で100万円!

何もしていなくても毎月10万円!

自由気ままに生きられる!

 

こう言った話は、

他所のブログとかに良く書いてある、

謳い文句だったりするんだけど、

すっっっごく夢があるなぁと、

思って、いつも見ていました。

 

そういう憧れから、

以前からこのブログもささやかに

収益化の努力をしていたんだけど・・・

 

もちろん、結果は残酷なもので、

毎月200円の利益にしかなっていない。

 

まぁやらないよりやった方がいいのは、

間違いないんだけど・・・

 

本当に、1記事うん万円みたいな世界って、

実現出来るんだろうか?

 

これが気になって夜しか眠れない日々を

過ごしていたんです。

 

そりゃ、「せどり」をさらに頑張れば、

同じような世界が待っているんだけど、

売上げに比例して作業量は増える。

そう考えると、これ以上一気に売上げは増やせない。

 

リスクヘッジから考えても、

1本の20万円の柱より、

2本の10万円の柱の方が安全ですもんね。

 

そう思って、どちらかと言うと

やってみる方向性で調査を進めていたんだけど、

そこである事実に気付いたんですよ。

 

 

ブログは「再現性のあるビジネス」だった。っということは・・?

情報収集の為に、

いろいろな方のブログを見ていて気付いたのは、

ブログビジネスっていうのは、

 

再現性のあるビジネス

 

らしいんですよ。

 

再現性のあるビジネスってことは、

komeでも実現出来るビジネスってこと。

 

そして、komeは「せどり」を通じて、

再現性のあるビジネスの攻略法を知っている。

 

その攻略法とは、

このブログでもお伝えしているんだけど、

 

正しい知識で実践し、それを継続すること。

 

独学で勉強をしてはいけません。

 

既に稼いでいる人から、

稼げる正しい知識を教わり、

それを継続する。

 

これが一番近道なんですよ。

 

独学、ダメ。絶対。

 

てなわけで、さっそくkomeは、

正しい知識を教えてくれる環境に入り、

実践することにしたのでした。

※既に申込み済み

 

新企画:ブログ収益化実践記はじめます。

その環境で何を教えてくれるのか?

どういう形式で進んでいくのか?

 

それすらも正直わからない状況ではありますが、

せっかく新しく何かを始めるわけです。

 

喜びや苦労は仲間と共有したいし、

これで本当に稼げれば、見てくれている人にも

希望を与えられると思うんですよね。

 

そんなわけで、

これから始まるこの活動を実践記として

記していこうかなと思っているわけです。

題して!

 

目指せ毎月10万円!!ブログ収益化実践記!!

 

komeのブログが毎月10万円を稼げるようになるまで、

その過程や実績を公開していこうと思います!

 

ただ、、、、

所謂、塾的なところのノウハウっていうのは、

門外不出だったりするわけで、

ノウハウの具体的な内容等は書けません。

 

なので、このブログの「せどり」の記事ような、

ノウハウを学べるような記事にはなりません。

あくまで「実践記」です。

 

また、実践そのものは「サブブログ」で

運用をするつもりです。

※「サブブログ」の公開はしません。

 

実践記の投稿自体も、ブログで投稿するか、

今後始めるメルマガで公開するのか、

方式もまだ決めてはいません。

※とりあえず走り出しはブログからはじめます。

 

ブログでのビジネス、

気になっている方もいると思うんですよ。

 

だから、komeが人柱になってみます。

生暖かい目で見守ってくれたら嬉しいです^^

 

 

 

最後に

今後、komeがやっていくこと。

 

・せどり

・メインブログ運営(このブログ)

・サブブログ運営(ブログ関係)

・メルマガ運営(近日公開予定)

 

・・・。

 

多過ぎる・・・。

果たしてこれ全部出来るのか?

って感じなんですよね。

 

でもね。

もし、ここで何かを妥協して、

一年後、今と同じ状況になるくらいなら、

今、全力を尽くして、

未来を変えられる可能性に賭けます。

 

だからもしもあなたも

気になっているのであれば、

全力でこのブログを追いかけてくださいね^^

 

今回はここまで、まて次回!!

 

 

 

この記事はお役に立てましたでしょうか?




このブログ書いた人はこんな人です。
良ければkomeの事をもっと知ってくださいね!
プロフィール





RSSリーダーに対応してみました!
これでブログ更新を最速でチェック!

RSSリーダーで購読する



ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
こんな私でよければ、いつでも相談に乗りますので、
お問合せフォームからご連絡ください。
質問、感想、何でも構いません!

お問合せボタン



ついにブログランキングに参入しましたよ!
クリックしてくれると励みになります。
よろしくお願い致します~♪

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ





-ネットビジネス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

ご挨拶

プロフィール(komeの実績)

komeの似顔絵
詳細は似顔絵をクリック
はじめまして。
東京在住の「kome」です。

私は残業代、ボーナス、昇給なしの
零細企業に勤める、社畜です。

そんな私がとある出来事をきっかけに、
貯金ゼロ、知識ゼロ、経験ゼロの状態で
「せどり」を開始しました。
苦戦の末、4か月で月商60万を達成!

売り上げ
素人でも努力で月12万程は稼げる事が証明出来ました!

このブログでは、「せどり・情報発信」に関する 便利な情報や、私が感じたリアルな実情、解決した問題を共有していきます。

難しい話はしませんし、出来ません。

今出来る、精一杯の情報を提供していきます。
背伸びせず等身大でいきますので、
よろしくお願い致します。


ランキングに参加しています!


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

祝カテゴリランキング 1位 獲得!!

皆様の応援のお陰です!!
ありがとうございます!!